私の夏といえば・・・夏フェス

みなさん,こんにちは。2012年度入社の管理部島田です。
まだまだ暑いですね。かき氷を口いっぱいかきこみたいですね。
ただ、頭キーンに気をつけてください!

さて,先日夏フェスに参加してきました。
とにかく、私は夏フェスが大好きです。
5つもの野外ステージがあり、そこでたくさんのアーティストたちが熱いライブを
繰り広げます。
「1日中外だから辛そう」という方もいますが、これがとても快適なのです。
1日中クーラーの中にじっとしているよりも、体にあっている気がしています。

晴天でしたので、本当に夏フェス日和でした!!

e0004173_1121210.jpg


青空の下、大好きなバンドの演奏を聞くのは気分爽快です。
また、今まで知らなかった素敵なアーティストに出会えるのも楽しみの一つです。

しかし、一番の醍醐味は「人との触れ合い」です。
やはり、音楽・夏フェス大好きという仲間意識があるのでしょう。
会場内はとても暖かい雰囲気で他人同士でも
気軽に話しかけたり、一緒に踊ったりすることが自然です。

今回は、飲み物が買えず私が自動販売機前で困っていると、
優しく手助けしてくれる方と出会いました。
お陰様で飲み物が買え、熱中症にならずに済みました笑!!

人とのふれあいって本当に素敵です。

また来年も行きたいですね。今から楽しみです!!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-08-07 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line