あと3週間

こんにちは!
設計課 清水です。

皆さん寝不足続きの日が続いていませんか?暑い日が続いていますので体調管理には十分注意してくださいね。
ちなみに私はきちんと寝てますよ。オリンピック見てないので。周りの話題にも私一人だけ置いてけぼりにされている感じです。
ですが、日曜日にやっていた女子マラソンは応援しました。ラジオ片手に私自身もランニングをしながらの応援です。結果は残念でしたが、やはり自分もやっている競技となると興味がわいて、応援せずにはいられなくなってしまいました。

ところで、私の方はというと、先日ついにハーフマラソンの参加票が届きました。いつの間にやらレースまで1カ月を切っています。
最近は暑くて練習をサボり気味ですが、レースは真夏の日中ですので、暑いなんて言っていられません。この暑さの中でハーフを走れる体力を作るためにも、お盆休みに猛特訓です。

e0004173_11225997.jpg


火祭りロードレース。名前からして暑(熱?)そうですが、大会に出るのは10カ月ぶりなので楽しみです。

そして10月と11月にもハーフマラソンにエントリーしました。
11月は昨年も出場した河口湖マラソンです。昨年は途中で力尽きて歩いてしまい、あまり良い結果ではなかったので、リベンジのつもりで頑張りたいと思います。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-08-08 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line