お祭り

こんにちは!管理部の堀内です。
いよいよ夏本番になってきましたね。私は夏が好きです。

その理由としましては、夏は楽しいイベントがたくさんあるからです。
甲子園はもちろん、花火にお祭りに、夏の行事が大好きです。
今年はオリンピックもありますので、さらに楽しい夏です。

先日、地元で行っているお祭りに行ってきました。
実は、このお祭りで毎年母が出店しているのです。毎回「チヂミ」を販売しています。主婦だらけのメンバーで調理していますので味は確実に美味しいです。
私も大好きな味です。
しかも、250円で販売しているので、普通の屋台に比べるとかなり安いです。

e0004173_11283923.jpg


地元のお祭りですので、昔からの友達が、母のチヂミを食べに来てくれました。
屋台でチヂミを販売するのは珍しいので、おかげさまで大繁盛だったそうです。
ただ、暑い中必死に働いたそうで母はくたくたで帰ってきましたが・・・

屋台で食べるとなぜかすごく美味しく感じるのは不思議ですよね。

みなさんも美味しいものをたくさん食べて暑い夏を乗り越えましょう。





>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-08-09 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line