次こそは!

みなさん、こんにちは!
11年度入社、技術営業部の小柳です。

みなさんは、お盆休みや夏休みをどのように過ごされたでしょうか。

私は、7月までは台湾旅行に行く計画でした…が、実家でどうしてもキャンセルできない用事があり、やむを得ず旅行を断念…

とても残念だったので、空いている時間はとりあえず中国料理を食べました。

e0004173_16231689.jpg


台湾料理屋さんで食べたかき氷(“雪綿氷”)です。

本当はマンゴーたっぷりのかき氷が食べたかったのですが、東京ではなかなか見つけられません…
と、一見仕方なく“雪綿氷”を食べたかのように聞こえますが、決してそんなことはありません!この氷、練乳で出来ており、とても甘くて美味しかったです。

とはいえ、南国で食べるかき氷やフルーツは安くて美味しいので、次の機会には是非本場で食べたいと思います!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-08-23 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line