見上げる夜景


皆さんこんにちは。技術営業部の南です。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私は暑さに耐えきれないので少しでも涼みに行きたいと思い、友人を誘って東京湾を周遊する納涼船に乗ってきました!

e0004173_8421339.jpg


実は納涼船に乗ったのは初めてで、最初はゆっくり遊覧するイメージを持っていたのですが、実際はかなり速いスピードで動いていました。
そのせいか、強風に近いような心地よい風も吹いており、とても気持ち良かったです。

e0004173_8422351.jpg


船内ではライブがあったり、浴衣ダンサーズと呼ばれる人たちが踊っていたりと、ビールと夜景以外でも楽しめるイベントがたくさんありました。
皆さん大盛り上がりで、知り合いではない人も関係なく一緒に歌い踊り、約2時間の周遊を満喫し、大満足な初納涼船となりました!

9月中も楽しめるそうですので、今後も暑い日が続けば、皆さんも納涼船に乗って涼みにいくのはいかがでしょうか。

e0004173_8424198.jpg


レインボーブリッジを見上げることが出来るのは船の上だけですよ!



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-08-28 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line