ギフトショー

こんにちは!管理部の堀内です。
9/6にビックサイトで行われた「ギフトショー」に参加してきました。

ギフトショーとは、多くの企業が集まり、新製品やおすすめの商品を紹介する場です。
年末にお客様へ配布するノベルティを探しに行ってきました。

e0004173_111717.jpg


ビックサイトは、就職活動で合同説明会に行ったきりでしたので、なんだか学生の頃を思い出しました。いざ入場するとギフトショーは大混雑!各地方からたくさんの方がいらしてました。

いろいろなブースに分かれていて、とても一日では回れない広さです。
ですので、ノベルティで使えそうなステーショナリーのコーナーを中心に見ましたがこれもたくさんあって驚きました。
新製品を一足早く見れるのは、得した気分で嬉しかったです。

ノベルティって、いつもお店などで貰う立場だったのですが、何をあげたらよいのか考えるのはこんなに大変なんですね。

いいノベルティを決められるように頑張ります!
こんなのノベルティを貰ったら嬉しいなって思うものがあればぜひ教えて下さい。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-09-20 18:00 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line