秋大会

こんにちは!管理部の堀内です。
10月になり、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
でも個人的には、夏が好きなので夏の終わりを感じるとさみしくなります。

ですが秋にも楽しいことはいっぱいありますよね。
スポーツの秋ということで、高校野球の秋大会を観戦しに行ってきました。

e0004173_144185.jpg


甲子園も好きですが、3年生が引退し、1・2年生の新チームで戦う秋大会も好きです。
といっても、秋大会を観たことは初めてだったので、とても楽しみでした。

観戦した試合は、とてもよい試合でした。
3回裏で2点を入れられて、このまま負けてしまいそうな流れの中、8回表で2点返しました。結局、9回裏でまた追加点があり、応援していた高校は負けてしまいましたが、
よい試合で感動しました。
甲子園と違って、負けてもまだ次の試合がある!というのがいいです。

高校生は、私より10歳も年下ですが、野球をやっている姿はたくましくて自分より大人に見えます。最後まであきらめずに戦う姿を見ているのは本当に勇気づけられます。

私も彼らを見習って頑張ろうと思う一日でした。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-10-03 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line