「みはし」のあんみつ

こんにちは! 2012年度入社管理部の藤居です。

ようやくすこし涼しくなって、秋らしくなって来ましたね~。
このブログでも、食欲の秋!と言うことでちらほら美味しいものの紹介がありましたが、
今回は私もそれに便乗しようと思います。

今回ご紹介したいのはこちら、

e0004173_16152415.jpg


あんみつです♪

下にはたっぷりのみつ豆と寒天、ミカンと求肥のお餅が乗って、その横には甘い粒餡…
そしてなにより、その上から黒蜜がたっぷりかかっています!
もう最高です。

これは、東京駅にある「みはし」さんのあんみつです。
本店は上野にあるのですが、会社から近いため、私はこちらを利用しています。
クリームあんみつや、季節のあんみつといった魅力的なものも多いのですが、やっぱりこの基本のあんみつは外せません!

お値段もそんなに高くなく、お水代わりに温かい緑茶を出してくれるので、
友達とちょっとおしゃべりするのにもぴったりです。

あと、東京駅、丸の内駅舎がオープンしたのですごく綺麗ですよ~。

e0004173_16153683.jpg


皆様も、何かの折に是非寄ってみて下さいね。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-10-09 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line