初観戦!

 先日、高専時代の友人に誘われ、初めて野球観戦に行ってきました。神宮球場でヤクルト対中日戦です。正直に言うと野球は全く見ないので詳しくありません。一応ルールとか球団名くらいは分かりますけれども。

 特にファンではありませんがヤクルト側で観戦していたのでヤクルトを応援。しかし2回に中日に3点入れられ3回にも1点。そのまま特にチャンスもなく1点も返せないままゲームセット。まあ、なんというか盛り上がりに欠ける地味な試合でした。
 それでも意外に退屈ではありませんでしたよ。お酒が入っていたのでまるでお花見のよう。試合はどうであれこっちは勝手に盛り上がっていました。テレビで見るだけだと、あれだけ退屈な3時間もあっという間。野球の観戦ってこういう感じでいいんですね。
 
 普段と趣のちがう飲み会だと思えば十分楽しめました。機会があればまた行ってみたいと思います。

e0004173_15201914.jpg


 花より団子。野球よりビール


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-10-10 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line