魔法の水

皆さん、こんにちは。設計課の藤原です。
朝晩一段と冷え込んできましたね。
コンビニでおでんが並んでいるのを見ると、あっもう秋になってきたのだなあと思います。
皆さん、体調を崩さないように頑張りましょう。

さて、今回は先日訪れた温泉について紹介します。
その温泉は下田市にある観音温泉という温泉なのですが、景色は絶景というわけではありませんが、温泉自体が山奥にあり森林に囲まれている為、のんびりと温泉に入る事ができます。

この温泉で注目すべきなのは、何といっても水!!
あんなにトロリとした水は初めてでした。旅館の方に聞いたところ、その水自体に美肌効果があるとの事。飲料水としても使用されており、旅館の方に勧められてその水を口にしたところ、私が今まで感じた事のないようなもので、水によってこんなに変わるものだなあと大変驚きました。

今回は時間があまりなかったので、30分程度お湯に浸かっただけですが、機会があれば宿泊をして、ゆっくりお湯に浸かりたいものです。

e0004173_17592016.jpg

e0004173_17593312.jpg



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-10-12 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line