痩せたい人の強~い味方?

皆さんこんにちは。技術営業部の南です。

朝晩はすっかり涼しくなり、11月に出場予定のマラソン大会に向けてだいぶ走りやすい気候になってきました。ダイエットのために始めたジョギングも最近はとても楽しいです。今まで「ダイエットは辛いものだ」という固定観念を持っていたのですが、ジョギングは健康的に減量できるので、やっと理想のダイエットに出会えたという感覚です。

しかし、最初は順調に痩せていったのですがここ最近は停滞しています。ついつい飲み過ぎてしまったり、「今日くらいは食べても良いか」などと油断したりすると、すぐにリバウンドしてしまいます。太っている人の宿命ですね。

ということで、新しいダイエットに挑戦!

e0004173_18195226.jpg


皆さんもご存知かも知れませんが、フォースコリーというサプリメントを飲み始めました。
この成分が体内にあると、筋肉を減らす前に脂肪を使ってエネルギーに変換してくれる助けをしてくれて、「運動しても痩せない」という方に効果的だそうです。南海キャンディーズの山ちゃんが5カ月で17.3キロの減量に成功したことでも有名ですね。
短期間でそんなに痩せて危なくないのか?そもそも効果があるのか?分かりませんが、物は試しですので継続的に飲んでみます。

今後はジョギング+フォースコリーのコンボで必ずダイエットを成功させてみせます!



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-10-17 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line