スカイツリー

こんにちは!管理部の堀内です。
先日、ついにスカイツリータウンに遊びに行ってきました。
あいにくの天気だったので、スカイツリーに登るのは断念したのですが(といっても待ち時間40分!)近くまで行って写真を撮ってきました。
e0004173_15214378.jpg

天気が悪かったので、てっぺんは雲で見えなくなっていましたが、圧倒的な存在感に驚きました。
そういえば、私が社会人になりたてだった新入社員のころはスカイツリーの建設最中で、完成するのはまだまだ先だなぁと思っていたのを思い出しました。
時が経つのは早いものですね。

併設されているショッピングモールは人であふれていて、まだまだゆっくりショッピングをできる状態ではなかったのですが、楽しかったです。
スカイツリー限定グッズもたくさんありました。
プラネタリウムがあったり、デパ地下みたいにお惣菜がたくさん売っていたり、一日いても飽きないと思います。

高いところはそれほど得意ではないので、スカイツリーに登るのは少し緊張しますが、
次回はぜひ挑戦してみたいです。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-10-24 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line