食欲の秋-其の弐-

こんにちは。設計課の千葉です。

最近はまさしく季節の変わり目といった感じで、冷え込みが厳しい日が増えてきましたね。
学生の皆さんはこの気候で風邪など引いていないでしょうか。
私はというと、先月末の土日は見事に体調を崩してしまいました。
私は入社してから4年、体調不良で会社を休んだ事はありませんが、
別にずっと健康というわけではなく、体調を崩す日が何故か土日である事が多いのです。
なんとなく釈然としない気もしますが、会社を休んで自分も周りも後で苦労する事を考えれば、きっと良いことなのでしょうね。

さて「またか」と言われるかもしれませんが、今日は先月に引き続き食欲の秋な話でも・・・。
最近よく行くラーメン屋なのですが、「伝丸」というお店です。
こちらのお店、何が魅力かというとなんと言ってもコストパフォーマンスの素晴らしさです。
普通はラーメン屋で大盛りを頼もうとすると大体100円増し程になるかと思いますが、
こちらのお店は大盛りがなんと無料!しかも小ライスまで無料で付けられるという大盤振る舞いっぷりです。
さらに会計の際には、次回以降使えるラーメン100円値引き券が貰えるため、
e0004173_18244945.jpg

例えば私がよく注文するこちらの肉玉ラーメンの大盛り小ライス付きが、
580円というほぼワンコインで食べられてしまうのです!
味についても、その名の通り肉の味がしっかりスープに染み出ており、
ちぢれ麺に玉子と肉汁が絡まって、中々の味わいを出しています。
関東にも店舗があるようなので、興味のある方は是非お試しください!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-10-30 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line