トイプードル

こんにちは!管理部の堀内です。
11月に入り、だいぶ寒くなりましたね。寒いのが大の苦手ですので、これからどうやって冬を乗り切ろうか模索中です。

いきなりですが私は犬が大好きで、いつか飼いたいなぁと思っています。
そんな私に、トイプードルを飼っている知り合いがこんな本を紹介してくれました。

e0004173_18242084.jpg

トイプードルが美容院に行って、トリマーさんにヘアカットしてもらうのは知っていましたが、
今はいろいろなヘアスタイルがあるなんて知りませんでした。
たとえば、お嬢様カット、リーゼントスタイル、モヒカンなどなど・・・
人間と同じで、それぞれ髪質や顔の形によって似合う似合わないヘアスタイルがあるようです。
あとは、お洋服を着せたり、髪飾りをつけたり今の犬はかなりおしゃれで驚きました。
きっとお金もすごくかかりますよね。

改めて犬の可愛さを実感し、これがお家にいたらきっと楽しいんだろうなぁと想像してしまいました。
トイプードルも可愛かったですが、なんだかんだで私は、昔ながらの日本犬が一番好きです。いつか飼える日を夢見て、飼い方の勉強を頑張ります。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-11-06 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line