下準備

皆さん、こんにちは。設計課の藤原です。最近はますます冷え込んできましたね。
自宅に帰ってうっかりうたた寝なんかするとすぐ体調を崩しますので、皆さんもそんな事がないように十分気をつけましょう。

さて、11月も中旬を迎え、季節も秋から冬へと少しずつ移行しています。
私も冬が近付くにつれて胸が高まってきています。
その原因がこちら!!

e0004173_12551294.jpg


昨年の冬から始めたスノーボード。
まだまだボードに乗っているというより乗せられているような状態ですが、頻繁にゲレンデへ通ったという事もあり、それなりには滑れるようになりました。何事も地道な努力が大事ですね。
今回はとりあえずボードをただ押入れから引っ張り出しただけですが、シーズンに向けて少しずつメンテナンスしていきたいと思います。
また、今年はがむしゃらにではなく、何か目標を持って滑りたいものです。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-11-15 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line