いただきもの

こんにちは! 2012年度入社 管理部の藤居です。
先日こんなものを頂いたので、早速部屋に飾ってみました。

e0004173_1932142.jpg


世界地図です。
下の方には、来年のカレンダーが付いています。

駅前の本屋さんで、ちょっと多目に本を買った時に頂きました。

路線図が描かれたものと、この世界地図のもの、2種類あったので悩んだのですが、
やっぱり部屋に一つくらい、世界があってもいいのではないかと思い、
世界地図を選びました。

くるくると巻いた形で渡されたのですが、かなりサイズが大きいので、
まるで小学生みたいに片手に握って持って帰りました。
雨が降ってなかったのが幸いです。

電子レンジの横に貼ってみると、今では家で一番の存在感を持っています。
地理に苦手意識を持っていたので、一年間でどこまで頭に入るか分かりませんが、歯磨きする時間にはとりあえずじっと眺めてみようと思います!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-11-30 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line