風邪の季節

みなさん、こんにちは!
11年度入社、技術営業部の小柳です。

最近、急に寒くなってきました。
雪の降る1月に生まれた自分ですが、とても冬が苦手です。
寒くなってからすぐに、体調を壊してしまいました…現在のところ、2~3週間に1度ほどのハイペースで風邪をひいてしまっています。

…ということで、正直なところ、ブログで披露できる休日のできごと等など、最近はないのですが、寝ながら、知り合いにどうしたら風邪治るか聞いてみました。

≫しょうが食べて~
至極尤もです。できるだけ、取り入れるようにしてみました。

≫マラソンをしなさい。
こちらの回答は、高校時代の陸上部の顧問から。

≫南国へ行けば?
旅行仲間から、とっても魅力的な回答を貰ったのですが、現実的ではありませんでした。

結局、参考になったのかならないのかは不明でしたが、いろいろ試してみようと思います。

体調管理のできない社会人とは、何とも情けない話ですが、みなさんもくれぐれも風邪には気を付けて下さいね!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-12-06 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line