草野球

こんにちは。技術営業部の南です。

最近は一段と寒くなってきていますが、皆さんは風邪など引いていませんか?
私もそろそろ暖房を付けたいなとは思っているのですが、部屋では電気代節約のために厚着をして何とか凌いでいます。そろそろ限界です。

先日、そんな寒い中、草野球をしてきました。

e0004173_14223972.jpg


野球をやるのは3年ぶりくらいだったので戦力になれるか不安もあったのですが、5打数2安打2打点、試合も7-5で勝ち、満足の行く結果となりました!

しかし、本当の敵は相手チームではなく…、自分自身でした。
翌日から全身筋肉痛で、思うように身体が動かない日々が1週間ほど続きました。
普段ジョギングをしているので大丈夫かなと甘く見ていたのですが、当然ながら野球とジョギングでは使う筋肉が全然違いますよね。
色々な筋肉を満遍なく使うことが大事だと身にしみて感じました。
もっと全身を鍛えて、来年3月と4月のマラソン大会に備えます!!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-12-10 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line