スポーツの冬

こんにちは、2012年度入社、設計課の吉田です。
富士も12月になり、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
歩いて出社を早々と断念したので、今は自転車で会社へ向かっているのですが、
自転車で風を切ると「冷たい」ではなく、「痛い」と感じてしまいます。

何も無いと家でのんびりしがちな私ですが、
寒さに負けてはいられません。
冬と言えばこれでしょう。

e0004173_19343585.jpg


スノーボードです。
先日、先輩の書いた記事につられて購入してきました。

経験は今年の3月に行った“1泊3日スノーボードツアー”1回だけです。
滑る時間は1日半しか無かった為、
ある程度ターンが出来る様になった時には帰りの時間でした。
だんだん滑れるようになって行くのはとても楽しく、また行きたいと思っていました。

富士は片道1時間程度でゲレンデに着けるという事なので、時間が作れれば気軽に行けるようです。
ソフトボール(会社のサークル活動です)の練習が無い土曜日(次の日の筋肉痛対策として)に滑りに行ってみようかと思います。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-12-11 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line