紅葉

こんにちは!管理部の堀内です。
だいぶ寒くなってきましたね。みなさん風邪など引いていないですか?

外は寒いですが、先日成田山新勝寺に紅葉を見に行ってきました。

e0004173_19362276.jpg


成田山新勝寺の紅葉は一昨年も見に行ったのですが、今年の方がとても
きれいでした。今年は急に冷え込んだので、色づきがきれいだそうです。
新勝寺の周りには、美味しいごはん屋さんやお土産屋さんもたくさんあるので、
のんびり散歩をして旅行気分を味わえました。

学生の時は、紅葉などあまり興味がなかったのですが、社会人になってから紅葉の
良さに目覚めました。
成田山新勝寺も十分良かったのですが、日光や京都の紅葉はやっぱり憧れです。
いつか行ってみたいです。

紅葉も終わりかけて少し寂しい気持ちになりますが、次は桜を楽しみに、寒い冬を乗り越えようと思います。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-12-12 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line