年末年始の大掃除

皆さんこんにちは!
2012年度入社、管理部の藤居です。

あっという間に12月も半ばとなり、年の瀬が迫ってきましたが、年末年始の予定は決まりましたか?
私は実家の北海道に帰り、友達と遊んだり、スキーに行ったりしたいです。
実家に帰る以外の予定はまだ立っていないのですが、そういう心構えで行きたいと思っています。

さて、楽しいお休みに入る前にはしなくてはならない事がありますね。
大掃除です。

平日は忙しさにかまけて、休日はついつい外出してしまって、なかなか細かいところまで掃除が出来ていない私室ですが、せめて新しい年を迎える前には、隅々まできれいにしたいです。
特に、本棚とか、クローゼットとか、いらない物はどんどん捨てて、少しでも部屋が広くなるよう頑張ります。

あと、会社で使っているキーボードとか、マウスなんかも地味に汚れていると思うので、暇を見てそちらも掃除したいです。
社内報である『管理部広報』にも、そういったものの掃除の仕方が書いてありましたから、このブログを読んでいるNKG社員の方は参考にして下さいね。

e0004173_1942783.jpg


ではでは、よい大掃除を!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-12-14 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line