シーズン到来!!

皆さん、こんにちは!!設計課の藤原です。
今年ももうすぐ終わろうとしています。1年経つのはこんなに早いものなのかと思わせるほど、今年は充実していたと思います。最後まで気を抜かず、今年は良かったと思えるようにしたいです。
さて、寒さも本格的になり、山道ではちらほら雪を見るようになりました。そこで、自宅から車で約1時間程度の場所のゲレンデへ行き、今シーズン初のスノーボードに行ってきました。

e0004173_11194270.jpg


前半はあいにくの雨で、視界が悪く、とても滑りにくかったのですが、

e0004173_11195519.jpg


後半になると、先程までの天候が嘘かの如く晴れ、気持ちよく滑走する事が出来ました。
初滑りだったので、最初はなかなか上手く滑る事は出来ませんでした。
しかし、人間というのは凄いものです♪♪2、3回滑っただけで、滑走の感覚を思い出し、昨年と同じくらいのパフォーマンスを発揮する事が出来ました。

シーズンも始まったばかり。以前のブログでも述べましたが、今シーズンは目標を持ってスノーボードに挑みたいと思います。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-12-19 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line