紅葉風景

みなさん、こんにちは!

急に寒くなり、秋らしい秋を満喫せぬまま、冬を迎えてしまっていましたので、
「秋」を取り戻すべく、今回はちょっと散歩に出てみました。
名所に行こうにも、なかなか時間が取れず、
結局近所にある飛鳥山公園に行ってきました。

ちょうどこの日は、紅葉を楽しむ余裕があるほど、とてもぽかぽかした陽気でした。
少し時期が過ぎてしまったので、大半が枯葉となって寂しい雰囲気になっていましたが、一部、きれいに色づいているものもありました。

e0004173_11251964.jpg


ぎりぎり間に合ってよかったです。

普段、通勤時には寒さで縮こまってしまって、あまり上を見上げないせいか、紅葉にもなかなか気が付きませんでした。

縮こまってばかりいるのは、体調にもよくありませんので、
これからは、寒さに負けず、背筋を伸ばして、冬景色を楽しみたいと思います。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-12-20 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line