来年もよろしくお願いします♪

こんにちは! 2012年度入社、管理部の藤居です。
いよいよNKGも今日が仕事納め、明日からは冬休みに入ります。

さて、年末と言えば忘れちゃいけないイベントがありますね。
忘年会です!

NKGでも、先週の金曜日には本社全体の忘年会が開催されました。
忘年会には毎年の恒例として、内定者も参加してくれます。
社員より少しだけ早めにお店に来てくれた内定者の皆さん、少し緊張した面持ちですが、ばっちり笑顔を決めてくれました。
e0004173_10212827.jpg


会場は、本社から徒歩10分のお洒落なイタリアンのお店です。
開始予定時間より15分ほども早く、皆さんお店に到着。
e0004173_1022251.jpg


年に一度の大イベントと言うことで、まずは社長にお言葉を頂き、
e0004173_10221131.jpg

その後、乾杯、賑やかに会が始まりました!

実は今年の忘年会では、幹事をやらせて頂き、10月頃から少しずつ準備をしていました。
また、当日司会をさせて頂いたのですが、非常に緊張してしまって、正直何を話したのか覚えていません(笑)。
至らない点も多々あり、参加者の皆様や、協力して下さった先輩方にご迷惑やご心配をお掛けしてしまったこともありました。
ですが、皆さんが笑顔で歓談している様子を見ると、幹事をやらせて頂いて良かったな、と思いました。
今年の反省点は来年に活かしたいと思います!

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!
そしてブログを読んでくださっている皆様も、今年一年、ありがとうございました。
来年もNKGブログを、どうぞ宜しくお願いします♪




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2012-12-27 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line