最近見た映画

こんにちは!管理部の堀内です。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の年末年始休暇は、年末から風邪を引いてしまい、休み中も苦しんでいました。
咳がなかなか治らず辛かったです。
ですが、ちゃんと遊びました。毎年の楽しみである箱根駅伝もしっかり見ました。

あとは、この休みに久しぶりに映画を見に行ったのですが、とてもよかったのでご紹介したいと思います。「レ・ミゼラブル」です。

e0004173_183022.jpg


もともと、ミュージカルに興味があったので前から気になっていたのですが、
友達がとても絶賛していてさらに興味が湧き、家族で見に行きました。

上映中ほとんどが歌っていましたが、いい歌が多く、また俳優さんたちの歌がとても上手でした。
最後は感動して家族みんなでボロボロ泣いていました。いい映画に出会えるととても嬉しい気分になれますよね。
今度は舞台でも見てみたいなぁと思います。

まだまだ上映していると思いますので、もし興味ある方がいらっしゃいましたらぜひ見に行って下さい。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-01-07 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line