飛行場

明けましておめでとうございます。2012年度入社、設計課の吉田です。
2013年になり、4月には後輩も入ってきます。
気合いを入れ直して、いっそう励んで行こうと思います。

話は変わり、元日に羽田空港へ行ってきました。
写真は国際線ターミナルで撮りました。

e0004173_18181756.jpg



お正月と言えばこれですね。
さすが、国際線ターミナルだけあって、立派なものです。

e0004173_18183471.jpg


e0004173_18184764.jpg


今年は、木と舞台が飾りつけられていました。
ちなみに全て屋内です。

また、空港から富士山が見えました。
写真を撮ってみたものの、写りませんでした。
やはり、東京からだと色がぼやけてしまうようです。
天気がいい冬は見える事が多いので、興味のある方は屋上で探してみて下さい。

私はまだ行った事は有りませんが、プラネタリウム等もあります。
飛行機に興味の無い人も楽しめる空港なので、どこかへ旅行する際に素通りせず遊んで行ってみてはどうでしょうか。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-01-08 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line