2013年!

明けましておめでとうございます。

みなさんは年末年始、如何過ごされたでしょうか。
私は年始に、七里ヶ浜にあるDOUBLE DOORSにて大学時代の友人たちとプチ同窓会を開きました。暖かいいい天気の日に外で友人たちと飲むお酒は最高でした!食事ももちろん美味しく頂きました。

e0004173_15504847.jpg


高校時代の友人の多くは結婚し、かわいい子供がいるのに対し、
大学時代の友人はまだまだ独り身が多いこともあって、気軽に集まっていましたが、
いよいよ結婚云々のお話がちらほら…

ということで、あと数年でこんなに気軽に集まって楽しく飲めなくなってしまうのかーと、新年早々、ちょっぴり寂しい気持ちになりました。

その寂しさの反動かどうかは分かりませんが、
今年は、語学を中心に勉学にも勤しみたいと強く思いました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-01-23 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line