一生に一度の経験?

皆さんこんにちは。技術営業部の南です。
寒い日がまだまだ続いておりますが、風邪など引いていませんか。
インフルエンザも流行っていますので、体調管理には気をつけてくださいね。

最近は大学時代の友人など、私の周りで結婚する人が増えてきています。
先日も披露宴に参加してきたのですが、式によって全く色合いが異なるので、毎回存分に楽しんでしまっている自分がいます。

数あるイベントの中で、参加者も一緒になって楽しめることができるものの1つが、ブーケ・トス。
皆さんご存知の通り、こちらは女性限定のイベントですが、「男性の方も是非ご参加下さい。」というアナウンスがあったので私も参加してきました。
とは言っても自分は取ってしまわないように、後ろの方にこっそり並んでいたのですが、投げられたブーケは思いのほか飛距離が伸び…。

e0004173_16284637.jpg


なななんと、取ってしまいました…!!
一生に一度できるかできないかの経験ができて内心嬉しかったです。
女性の方々、私なんかが取ってしまい本当に申し訳ございませんでした。

ブーケ・トスについて少し調べてみたところ、最近では男性版が開催される披露宴も多く、色々と趣向を凝らしたものを投げているそうです。

何年後か何十年後か、はたまたそんな機会はないのかは分かりませんが、自分が結婚するときにも、参加者に大いに楽しんでいただけるイベントを開催したいなと今から皮算用です。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-02-04 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line