スフレパンケーキ

こんにちは!管理部の堀内です。
去年くらいから、パンケーキが流行していますね。
先日、表参道に行く機会があったので、人気のパンケーキ屋さんに行ってみました。しかしなんと待ち時間が、5時間とのことでさすがに断念しました。
パンケーキ屋さんは表参道に他にもいくつもあるのですが、どこもお客さんが並んでいました。
やっぱり、みんな考えることは同じなのですね。
男の子同士でも並んでいて驚きました。

いつかは食べたいなぁ・・と頭の中はパンケーキでいっぱいだったある日、偶然入った地元のコーヒー屋さんでパンケーキを販売していて、思わず注文しました。

e0004173_1847424.jpg


こちらは、スフレパンケーキといいます。他のパンケーキとはちょっと違って、スフレのように中がふわふわでとてもおいしかったです!
念願のパンケーキの一口目は、最高に幸せでした・・が、けっこうボリュームがあるのと、飽きてくる味で、最後は苦しかったです。(でもちゃんと残さず食べました。)
調子にのって2段のものを頼まなければよかったと思いましたが、やっぱり2段のパンケーキってわくわくします。
家で作るホットケーキはこんなにきれいに作れないので、お店のパンケーキにとても魅力を感じてしまいます。

いろんなパンケーキを食べてみたくなり、パンケーキにはまりつつあるこの頃でした。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-02-12 18:47 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line