東京電機大学の学内セミナーに参加します!

こんにちは! 2012年度入社、管理部の藤居です。

実は明日、2月14日(木)に、東京電機大学(東京千住キャンパス)の学内セミナーに参加することになりました!
東京電機大学の学生さんが対象となりますので、もしこのブログを見ている学生さんがいらしたら、ぜひ来てくださいね。

当日は、NKGの事業概要、会社概要、募集職種について説明した後、質疑応答の時間を設ける予定です。

昨年から参加させて頂いている学内セミナーではありますが、今年は私が初めて担当します。
一度中央大学で説明させていただいてはいますが、やはり一度くらいでは緊張は拭えません…

また、午前中に別途開催される「事前説明会」にも参加させていただくことになりました!
パネルディスカッション形式で行われるそうですが、当社は常務取締役の西藤が参加することになりましたので、私自身もどのような話しが聴けるのか楽しみです♪

当日はみなさんに少しでもNKGのことが伝わるよう頑張りますので宜しくお願い致します!


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-02-13 18:00 | ★採用-2014! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line