妙高高原

こんにちは、2012年度入社、設計課の吉田です。

先日妙高杉の原スキー場へ行ってきました。

e0004173_14192171.jpg


昨年の12月以来のスノーボードで、生涯で3回目のスノーボードです。
転びながらも多少は滑れるようになったかなーというレベルの私には難しめのコースでした。

e0004173_14193126.jpg


午前中は少し雨が降り、午後は霧が出るというあまりよくないコンディションでしたが、
なかなか楽しめました。
雪が固まっていない所が多く残っていたお陰ですね。
コースの種類はあまり多くないかもしれませんが、全長が長いので、一日中滑っても飽きることはありませんでした。

皆さんも怪我には注意しつつ冬ならではの遊びを楽しんでください。


>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-02-18 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line