2014新卒採用 会社説明会を開催しました!

こんにちは、2012年度入社、管理部の藤居です。

昨日、日本機械技術の会社説明会が開催しました!
参加してくれた学生のみなさん、ありがとうございました!

これまでにも何度かブログでお伝えしているように、
学内セミナー等に参加させて頂いて、当社の事をお伝えしてきたのですが、
やはり、最もよくNKGの事を知ってもらうには、会社説明会が一番です。

学生さんたちに、精一杯NKGのことを伝えよう! という思いで、
リクルーターも事務局もこつこつと準備を重ねてきましたが、
やはり本番となって、参加者の皆さんが集まっているのを見ると、緊張は高まります。

ですが、始まってみると……

e0004173_14235795.jpg

e0004173_14241292.jpg

e0004173_14243799.jpg


学生さんたちに、なんとかNKGのことを伝え、出来れば楽しんでもらいたい!
という思いが強く出ためか、三者三様、力を込めた説明をすることができました。

参加者のみなさんにも、この思いを伝えることができたようで、
説明会後のアンケートにも、嬉しい感想をいくつも頂きました。

次の説明会も、リクルーター、事務局共に、力を入れて臨みますので、
興味のある方はぜひ参加して下さいね♪

次回説明会の日程は、2月27日(水)です。
詳細は、マイナビ2014からご確認ください!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-02-22 18:00 | ★採用-2014! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line