恐怖!傾斜38度!!!

皆さん、こんにちは!!設計課の藤原です。今回は先日行ったスノーボードの体験について紹介したいと思います。

 先日、設計課内の数名で長野県の斑尾高原スキー場に行ってきました。
訪問者が非常に多くて滑りにくいのではないかと思いましたが、コースは広くて意外と今日は楽しく滑れるのではないかと気持ちが高ぶっていました。しかし、このゲレンデの名物である傾斜38度の斜面を目の当たりにした時、楽しいという気持ちはいつしか恐怖へと変わっていました。

e0004173_1439779.jpg


上の写真はゲレンデの中腹辺りのものです。写真では中々伝わりにくいですが、結構な傾斜があります。中腹ですらこの斜面です。傾斜38度はこれ以上で、恥ずかしながら足がすくんでしまい、木の葉落としという滑り方でしか滑り下りる事ができませんでした。

 次回は今回の経験を活かして、華麗にターンができるようになりたいものです。経験や失敗を次に活かす事は、スキーに限らずとても大事ですね♪♪



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-02-27 18:00 | □仕事“風”景 | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line