北海道限定!

こんにちは。技術営業部の南です。
突然ですが、皆さんは北海道の動物園といえばどこを連想しますか?
おそらく大半の方が旭山動物園を思いつくでしょう。
確かに旭山動物園は、動物を観るために様々な仕掛けが施されており、とても面白いです。
しかし、北海道には円山動物園というこれまた面白い動物園があります。
札幌市内にあり、私も小さい頃からよく行っていましたが、最近では昔とは比べ物にならないほど面白くなっているらしく、来園客も増え続けているそうです。

園内の作りのことは詳しく分かりませんが、あるお土産がとても人気だそうで、私も1つ分けて頂きました。
e0004173_14464024.jpg

白くまラーメンというインスタントラーメンなのですが、これが非常に美味しいのです。
マツコ・デラックスさんも「インスタントとは思えない」とテレビ番組で大絶賛していました。
インスタントラーメンにしては少々高値ですが、皆さんも是非1度お試し下さい!

もう1つ北海道限定のものを紹介します。
ロイズの生チョコレート「白州」です。
e0004173_14485930.jpg

「白州18年」というサントリーのウイスキーが練り込んであるホワイトチョコレートで、
実際に食べてみると、ウイスキーの香りが口の中に広がってとても美味しいです。
甘いものが苦手な私は、通常の生チョコよりもこちらの方が好きです。
期間限定となっておりますので、皆さんも機会がありましたら是非食べてみて下さい。

北海道の宣伝ブログみたいになってしまいました。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-03-05 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line