第2回会社説明会開催!

こんにちは、2012年度入社、管理部の藤居です。

先日、2/27にも、当社の会議室で会社説明会が開催されました!
雪かと思うような冷たい雨の降る日でしたが、
参加してくれた学生の皆様、ありがとうございました!

今回も、技術部と技術営業部のリクルーターに話をしてもらいました。

アンケートの結果を見ると、やはり社員の生の声を聞けるのが嬉しい、とか、
実際の業務に対するイメージがわきました、とか、書いて頂いていて、
リクルーターの2名も大変喜んでおりました。

また、午後の説明会には、現在NKGにインターンシップに来てもらっている、
学生さんにも参加してもらいました!
参加学生の皆さんは、気づきましたか?

ご案内や、資料配布など、緊張しながらもしっかり行ってくれました♪

学生の皆さんにとって、非常に大事な就職活動だとは思いますが、
企業にとっても一緒に働く仲間を迎え入れる、大事な機会です。
是非多くの企業を見て、充実した就職活動を送ってください。
そして、良ければNKGのことも見に来て下さいね

次回の説明会は、3/8(金)を予定しています。

詳細は、
□■3月8日説明会開催!■□
マイナビ2014
からご確認下さい♪





>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-02-28 18:00 | ★採用-2014! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line