説明会を終えて

皆さんこんにちは。
技術部設計課 清水です。

3月に入り、ようやく春らしくなってきました。暖かいだけでも肩の力がすっと抜けてきますね。日向ぼっこしたいのはやまやまですが、花粉症がひどいのでなるだけ外には出ないようにしています。

さてさて先月の話になりますが、新卒採用会社説明会で技術部社員として設計課の紹介をさせていただきました。あまり準備する時間がなかったので、ちょっと拙い説明になってしまったかと思いますが、説明会に来られた皆さまにはうまく伝わったでしょうか。NKGの設計課の魅力を少しでも感じていただけたのであれば幸いです。
 3年前には私も今回来られた皆さんと同じように就職活動をしていたのですが、逆の立場になって、どうすればNKGの魅力を伝えられるのか、伝える事の難しさを改めて実感しました。

e0004173_14514237.jpg


人前でプレゼンをするのは学生の頃の研究発表以来。たった15分話すだけでもやはり緊張するものですね。来年4月にNKGで会えることを楽しみにしております。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-03-07 18:00 | ★採用-2014! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line