最近読んだ本

こんにちは!管理部の堀内です。
最近ようやく暖かくなってきましたね!寒いのが苦手な私はとても嬉しいです。
今年こそはスキーに行こうと思っていたのですが、気づいたら3月になってしまいました。
ちゃんと計画を立てなきゃなと思います。

さて、今回は最近読んでいる本をご紹介致します。

数年前に大ヒットした村上春樹の小説「IQ84」がついに図書館で借りられました。

e0004173_1365486.jpg


当時は、図書館の予約人数が500人ほどいてとても人気の本でした。
いつか読んでみたいなぁと思っていたので、図書館にあった時は嬉しかったです。

村上春樹さんの本は、有名な「ノルウェイの森」と「アフターダーク」くらいしか読んだことがなかったのですが、独特な世界観は今回の本も同じでした。
村上さんのファンが多いのもわかる気がします。
ただ、とても長編なので、読み終えるのに時間がかかりそうです。これほど長編な小説は、今まであまり読んだことがなかったので地道に読んでいこうと思います。
きっと読み終えた時の達成感は、素晴らしい気がします。

文庫本も発売されたようなので、もし気になっている方いれば読んでみて下さい。





>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-03-12 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line