第4回会社説明会開催♪

こんにちは! 2012年度入社、管理部の藤居です。
先日、3月13日にも、弊社の会社説明会が開催されました!

風が強く、電車の遅れなどもあったのですが、
参加して下さった学生の皆さん、ありがとうございました!

説明会は午前午後夕方と一日3回行われるのですが、
それも昨日で4日目。リクルーターの説明も、かなり慣れた物になっていました。
熱を込める所は込め、少し緩める所は緩めて、学生の皆さんに笑ってもらって、という感じです。

e0004173_18271285.jpg


質疑応答の時間にも、学生さんが色々聞いて下さるので、答える私たちも力が入りました!

e0004173_18272476.jpg


少しでも学生の皆さんに、NKGの事を好きになってもらえれば何よりです♪





>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-03-14 18:00 | ★採用-2014! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line