インターンシップ、お疲れ様でした♪

こんにちは! 管理部の藤居です。
昨日に引き続きで申し訳ないのですが、今日も私がブログを書かせて頂きます。

というのも、実は先週までNKGにはインターンシップ生が来てくれていました。
管理部に来てくれたインターンシップ生には、説明会や一次選考の案内等をお願いしたのですが、
参加頂いた学生のみなさん、お分かりになりましたか?

最初はやはり緊張して、ややぎこちなかったご案内ですが、
回を重ねるごとに上手くなり、最後には自分からどんどん動けるまでになりました。

また、一足先に説明会にも参加してもらって、
会社説明会と言うものの雰囲気を、少し味わってもらいました♪

2週間のインターンシップだったのですが、過ぎてしまうとあっという間、
先週の金曜日には、管理部全員で歓送会を催しました。

e0004173_19502517.jpg


秋葉原の、野菜がおいしいお店で、
インターンシップ生にも喜んでもらえたようでなによりです♪

2週間、おつかれさまでした! そしてありがとうございました☆




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-03-15 18:00 | ★採用-2014! | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line