世界一周してみませんか?

こんにちは。
2010年入社の技術営業部、奥屋です。

今回も、興味を持った本の紹介をしたいと思います。
世界一周堂, 地球一周コミュニティ 著
世界一周航空券perfect book』(朝日新聞社、2006年)

e0004173_12461341.jpg


当社のブログは採用活動でも使われているとのことですので、
今、就職活動中である方や、4月から社会人になる方も多く
読まれていること思います。

本書は、社会人になる前のそんなみなさんにおすすめの一冊です。
なんといっても、社会人になれば、
世界一周するほどの長い休みをとることは難しいですので。

「世界一周航空券」という名前自体インパクトありますが、
この航空券、とてもお得であるということが
本書を読むとよく分かります。

通常、アメリカやヨーロッパへ飛行機で往復するだけでも
数十万円かかりますが、同程度の金額で
世界一周できるなんて、なんかワクワクしませんか。
「世界一周」なんて、夢のような話に思えますが、
本書を読むとグンと実現可能に思えてきます。

実際は、最低使用日数や使用できる航空会社などに限定があり、
制約は多いのですが、それでも世界を一周できるなんて
素晴らしいことではありませんか。

もちろん学業や就職活動などで忙しいこととは思いますが、
人生の中で比較的自由に使える時間があるうちに
ビックなことをやってみてもよいと思います。
無茶なことをやるには、若さと体力も必要ですしね。

興味を持たれた方は、ぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-03-18 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line