鹿児島物産展

みなさん、こんにちは!
11年度入社の小柳です。

新卒採用説明会に参加して下さった学生さんの皆さん、ありがとうございました!
NKGのことをきちんと伝えられていたか心配ですが、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。

さて、話は変わりますが、これが何だか分かりますか?
e0004173_8152694.jpg

タイの友人はマンゴーだと思ったようですが、スイートポテトです。

少し前にはなりますが、百貨店で鹿児島物産展が開催されていたので、見に行ってみたところ、見つけてしまいました。

写真だと分かりにくいですが、全長15cm程度、ゴールデンハムスターぐらいの大きさがあります。それほど大きいスイートポテトは食べたことがなかったので、食べられるか心配していましたが、ちょうど良い甘さであっという間に食べ終わってしまいました。

花粉症でなかなか外に出て運動できないでいますが、
当然ながら、食べてばかりでは痩せられませんので、そろそろ外に出ようと思います。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-03-22 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line