スノーボード日和

皆さん、こんにちは。設計課の藤原です。
寒さもだいぶん和らいで、日中は汗ばむ程の暖かさになりました。春が本番を迎えるのも後少しですね♪♪
しかし、朝晩は冷える事が多々ありますので、体調管理には十分気をつけましょう!!

さて、今回もまたスノーボード体験談を話したいと思います。
今年は例年に比べて暖かくなるのが早い為、ウィンタースポーツもそろそろ終わりかと思われるかもしれませんが、そんな事はまだありません!!
 実は先日、長野県にある竜王スキーパークというスキー場に行ってきました。快晴で汗ばむ程の気温でしたので、ゲレンデのコンディションは悪いと思っていました。
e0004173_15513789.jpg

しかし、意外と雪質も悪くなく、雲1つない空でしたので、景色を思う存分楽しみながら滑る事ができました。
e0004173_15515172.jpg

私の住む富士市からは、車で片道4時間とちょっと遠いです。しかし、滑走エリアも広くて、初級者・上級者問わず誰でも滑りやすいゲレンデなので、機会があれば足を運んでみてはいかがでしょうか?






>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-03-25 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line