新都心を走る

皆さんこんにちは!
設計課 清水です。


桜が満開ですね。ついこの間後輩が入ってきたかと思えば、来週にはもう新人が入社してきます。この季節、1年の早さを実感します。

さて、先週私は本社技術営業部のみなさんと、さいたまシティマラソンに参加してきました。昨年出場した富士山マラソン以来、4度目のハーフマラソン挑戦です。大会当日は曇り、気温は10度前後とちょっと寒かったのですが、直射日光を浴びながら走らなくて済むので、マラソンには最高の天気です。これまで地方の大会しか出場したことがなかったので、街の真ん中を走るシティマラソンを走るのは初めてでした。
e0004173_16403357.jpg

参加者は約1万3千人。沢山のランナーに囲まれて走ると自然と力が湧いてきます。
e0004173_16404763.jpg

コースに急激なアップダウンなどがなく、ほとんど平坦な道でしたので最後までバテることなく走り抜くことができました。記録は2時間11分。10km前後でやはり膝が痛くなってしまいましたが、これまで参加したレースの中では最高記録です。途中のトイレ休憩がなければ、あとちょっと記録を伸ばせそうでした。次のレースでは2時間切りを目指したいと思います。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-03-29 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line