しみじみ・・・

こんにちは!管理部の堀内です。
今年は桜の開花が早いですね!みなさんお花見には行かれましたか?
桜がきれいだと、いつもの通勤がちょっと楽しくなります。
電車から桜が見えるだけで、わくわくしちゃいます。
本社の近くはとても桜がきれいです。花粉症はつらいですが、春はやっぱりいいですね。

4月から新生活がスタートする方も多いと思います。実は私は最近、恥ずかしながら人生で初めて実家から出て新生活を始めました。
今まで母にやってもらっていたことも多く、何も出来ない自分の甘さに反省しました。
そして、家を出て改めて親ってすごい!と思いました。
今まで帰って当たり前のようにご飯があったことがとても幸せなことだと実感しました。

そんな母が私を送別するために、引越しの日にケーキを買ってくれました。
普通のケーキですが、なんだかとても力づけられました。
辛くなった時は、このケーキを見て頑張ろうと思います。

e0004173_16432839.jpg


今までは照れくさかったけれど、これからはちゃんと親孝行をしよう!と心に決めました。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-04-09 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line