東京モーターサイクルショー

こんにちは、2012年度入社、設計課の吉田です。

先日、ビッグサイトで行われた「東京モーターサイクルショー」へ行ってきました。

e0004173_16444931.jpg


当日、東ホールで開かれていた東京国際アニメフェアのチケット売り場へ行ってしまうハプニング(直前で気が付きました)もありましたが、無事バイクの展示を楽しんできました。

お昼過ぎにのんびり行ったため、試乗は諦めブースのみの見学でした。
国産メーカーのみならず海外メーカーも出展している為、色々なバイクにまたがれます。
海外メーカーのバイクは国産に比べて大きいイメージが有りましたが、700ccクラスのバイクであれば、脚の短い私でも乗れそうなサイズに思えました。
機会を作って大型免許の取得を目指したくなりました。

バイク本体だけではなく、タイヤメーカーや出版社のブースなど、関連会社も参加しているので、しっかり見ようとすると一日では足りなくなってしまいます。
今回は電車の都合などもあり、3時間程度しかいられず、かけ足となってしまいました。
来年こそはゆっくり回りたいです。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-04-08 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line