はじめまして!!

はじめまして。2013年度入社 管理部 立岡萌です。
大学時代はスペイン語とスペインの様々なことを学んでまいりました。スペインのことなら、みなさま何でも聞いてください!
さて、寒い冬もいよいよ終わり、春の暖かな日差しのもと4月1日NKGの一員となりました。入社式当日、程よい緊張感とこれから始まる新生活への期待とともに出社しました。入社式では社長をはじめ各部の代表の方々に祝辞をいただき、身のひきしまる思いでした。また、いただいたお言葉を胸に行動にどんどん移していきたいとも思いました。

e0004173_14513025.jpg


入社式の後、素敵な懐石料理店で昼食会がありました。楽しいお話とおいしい料理で心もお腹もいっぱいになりました。

e0004173_10245822.jpg


午後の研修では、経営計画書に沿って経営理念などNKGで働くにあたって覚えるべきことを学びました。まだまだ分からないことがたくさんありますが、常に誠実に謙虚に、努力を怠らずに頑張っていきたいと思っています。
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-04-02 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line