はじめまして! よろしくお願い致します!

皆様初めまして!2013年度に入社いたしました、設計課の深堀です。

ついこの間まで学生だった私も、いよいよ社会人となりました。
4月1日の入社式では、社長、常務、営業部門長、技術部門長、管理部マネジャーからありがたいお言葉を頂き、社会人として頑張っていくという気をより一層強く持つことができました。

e0004173_1448227.jpg


私は学生時代に人を思いやる気持ち(=優しさ)、人と人とのつながりがとても大切だと感じたので、会社内でもこれらのことを感じながら頑張って行きたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします!




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-04-05 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line