小田原城

こんにちは、2012年度入社、設計課の吉田です。

あっという間に私が入社してから1年がたち、NKGにも新入社員が入社してまいりました。
反面教師にならないよう、今年度も一層頑張っていこうと思います。

話は変わり、先日小田原城へ行ってまいりました。

e0004173_1943625.jpg


e0004173_19431556.jpg


前回行ったのはウメ子という象がまだいた時期なので、4年近く前になります。
馬出門が復元されている等、前回行ったときとは雰囲気が変わっていました。
城跡の何もない所で想像を巡らせるのも楽しいですが、ここの様に復元されているのも、実際の視界等が分かり面白いですね。

また、写真の様にまだ桜がちらほら残っていました。
東京や富士では、だいたい終わっているかと思いますが、間にある小田原で桜が見られると、何となく不思議な気分です。

もうしばらくすると、藤が綺麗に咲くようです。
天気次第ですが、時期をみてまた行けたらいいなと思います。




>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-04-11 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line