お勧めのお店

こんにちは。
2013年入社技術部設計課の井出です。

入社してから、まだ一週間しかたっておらず、
勉強の日々を送っています。

先日、設計課の先輩たちに誘われて、
富士のおしゃれなカフェに連れて行っていただきました。

e0004173_19471381.jpg


ゆったりとした、落ち着いた雰囲気でイタリアンをいただきました。
サービスとして、最後にデザートもいただきました。
近所の人からもらったサツマイモを使ったというスイートポテト…
最高においしかったです!

その中で、吉田さんから富士のお勧めのお店を教わりました。
なんでもコストパフォーマンスが素晴らしいとのこと。
ランチタイムもあるとの事だったので、最初の休日にさっそく行ってみました。

e0004173_19472396.jpg


ランチタイム、リーズナブルな値段でどれほどのコストパフォーマンスがあるか
気になっていましたが、すごかったです...!
チャーハン、ラーメン、ともに量を減らされることなく、通常のオーダーと
変わらないぐらいの量で出てきました。
料理の写真をとらなくてはいけなかったと思いましたが、
出てきた料理に食欲が抑えきれず、すぐに手を出してしまったため、
とることができませんでした…。

次は食べる前にどんな料理か、写真に収めてから
おいしく頂きたいと思います。





>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-04-15 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line