新入社員歓迎会

皆さんこんにちは!技術部設計課、新入社員の深堀です。時が経つのは早く、入社して2週間が経ちました。設計課内でのルールや電話応対に慣れるのにはもうすこし時間がかかりそうですが、頑張っていきたいと思います。
さて、先週の金曜日に、設計課の皆さんが私と、同期の井出君のために新入社員歓迎会を開いてくれました!仕事が終わった後、夜7時半に設計課全員で牛角に集まりました。

コースはなんと90分間食べ放題でした!私も井出君も大喜びです!
e0004173_11114726.jpg


ちなみに、私の牛角で好きなメニューはカルビ…
と見せかけて「カルビ専用ごはん」です♪そのまま食べても美味しいですよ!
e0004173_1112596.jpg


終始みんなで楽しくお話し、おなかいっぱいご飯も食べました。
杉山SMからは、「1日でも早く設計課の戦力になれるよう、頑張ってください」と激励のお言葉も頂きました。
1人前の設計者と呼ばれるにはまだまだですが、これからも頑張っていきますので、ご支援の程よろしくお願い致します!



>>日本機械技術採用サイト
>>日本機械技術コーポレートサイト
就職準備をブログから。役立つ情報満載です。→こちら
[PR]

by nkgfan | 2013-04-19 18:00 | □社員コラム | Comments(0)
line

様々な社員が日々の生活を綴ります


by nkgfan
line